気まぐれ

なんか語れることしたいな。

ついでに生きる力つけたいな。

なんて軽い気持ちで大学をひょっこり休学し、やってきた北海道。

 

そこで

ほんとに好きになった人と結婚しちゃいました。

 

コロナやら時代柄うんとこさっとこ、

なんとか始まった新婚生活というもの。

 

家計簿つけたり栄養バランス考えておべんとう詰めたり

安いスーパーを探して歩きまくったり

旦那さんの帰りをワクワク待ってみたり

この幸せって慣れちゃうものなのかなって寂しくなってみたり。

 

生きるってことはなんとも気まぐれか。

 

それでも、今日良ければいいや。

明日も

明日になれば今日になる。

その繰り返しでとりあえずやってみよう。

f:id:miyamotomaho:20200528093111j:plain

あかあおきいろをぎゅっと詰めるといいんだとか。

f:id:miyamotomaho:20200528093156j:plain

ものづくり力ある奴だった。

f:id:miyamotomaho:20200528093205j:plain

みんなが見上げてるからつられて仰いだらひこうきぐも。





そんな21歳の朝。