National Geographic第一面 危機回避能力の神秘

自慢じゃないのですが、

こっちにきてから自分に甘くなりました。

 

だから自分を律するために、

毎日浮かんだことを書き残す!と

決めて1週間。

 

律することには繋がらなかった笑。

 

書いてる時が一番幸せだから。

f:id:miyamotomaho:20181109160024j:plain

太陽昇った瞬間にもう夕方。



 

例え

ペーパーの締め切りがあと8時間半後に迫り、

地球の裏から"落第”が追っかけてきてたとしても、

 

危機感をそのまま

明日に放り投げて

ペンとキーボードを引っ掴める私。

 

なんだか、早稲田の香りがします。

焦れば焦るほどいける気がしてくることって

ありますよね。

 

人類の危機回避能力(現実逃避力?)は素晴らしいですね。

National Geographicに是非取り上げてもらいたい。

 

明日はもっと、ましなことを書こうと思います。

締め切り前に焦らない自分に焦っているのです。

 

 

追伸

アラスカへ足を運んでみようとお考えの方がた。

人間っていうのは、やはり適応能力を持っている様で、

-15℃の世界が心地よいと思える様になりました。

f:id:miyamotomaho:20181109160307j:plain

40℃の猛暑の記憶失う。

寒い前に痛い。

顔が。

でも、1週間いたら慣れます!

ただ、慣れましょう!

諦めましょう防寒なんて!

呼吸するたびに北極の風を感じられる、

とっても素敵なところです。

 

 

さあ明日があと2時間でやってきます。

あと700words

私はどうするのでしょう!!